Life Records

日々、目の前に見えるもの、感じたことを言葉に。綴るジャンルは敢えて絞らず。自分の思考を超えた範疇で、探していたことが見つかることもあるでしょう。興味は広く。。。

MENU

答えがない世界を味わいました。

こんばんは。Kです。

年度末が終わって、明日から新年度です。

1年経つのが早すぎます。

 

なんて思う今日この頃。

年度末の終わりということで、気分は年末の大晦日。

でも明日は金曜日で普通に仕事です笑

 

なんだよこのやろーって気持ちなうです。

 

 

前説が長くなりました笑

本日はとある動画にインスピレーションを感じたのでぜひご紹介したいと思います。

 

 

1、音楽

youtu.be

 

2,ダンス

www.youtube.com

 

 

以上2つ。たまたまYoutubeで何の気もなしに見ていた動画です。

お!すげー!ってなったらすぐに共有したくなる性格は人の性でしょうか。私だけでしょうか笑

 

この動画で得た教訓は2つ。

①コミュニケーションに言葉の壁はない

②道を極めることでシンパシーが生まれる

 

 

ピアノもダンスも、ただなんとなく趣味としてやっているだけなら、多分ここまで積極的に二重奏やったりとかストリートダンスでバトルをふっかけるとかしないわけですよ。(技術がプロ級でも積極的にいかない方ももちろんいますが)

 

でも自分の腕、技術に自信があり、その場を愉しむって言うことが好きならば、初めて会った人とでも自然と息が合い、そこに想像していなかったような感動が生まれ、周りにいる人も心躍る体験ができると思うのです。

 

 

まあ最終的に何が言いたいかっていうと、僕もこういう体験をしたいってことです笑

すっごい気持ちいいんだろうな〜

言葉の壁が取り払われて、自分の好きなことでコミュニケーションを取る。

言葉がいらない、感覚の世界。

 

答えはない。