Life Records

「みんながワクワクしている世界」を提供できるよう、将来ゲストハウスの開業と経営を目指す奮闘ブログです。夢と希望を胸に抱き、将来の構想や夢実現の方法や考え方、また必須スキルである英語力や経営力、営業力、デザイン力を身につける過程を綴ります。

MENU

コーヒーの味の違いが分かる男になりたい。

こんばんは。こんな夜からコーヒーを飲んでみるKです。

 
今日は、今話題のDyDo うまみBlend」を実際に飲んで見たいと思います!
 
f:id:liferecords:20160317204214j:image
 
このコーヒーのウリは、「豆だけでなく果肉まで丸ごと使用」ってとこです。
 
果肉まで使うとどんな味になるのか。
ここでCMをご参考ください、
 
従来のコーヒー豆を使ったコーヒーというのは、どうやら「コク」を重視していたようです。
 
今回のうまみBlendというのは、その名の通り果肉を使用することで「うまみ」を加えた味にしたようです。
 
詳しく見てみるとこんな感じです。

f:id:liferecords:20160317211112p:plain

 

いやあ、よく思いつきましたね。果肉を使用するっていうところ。

 

私からしてみると、結構盲点だったところです。

身近すぎて気づかない。

 

そんなところです。

他との差異というのは身近な違いに気付くってところから始まるんですね。

 

 

さて、問題の味の感想です。

 
味の違いが分かる男に。。。
f:id:liferecords:20160317204605j:image
 
正直違いがはっきりとはわかりませんでした!!!笑
 
・心なしか味が薄い?
・うまみと言われればうまみっぽい感じ。
・ほのかに果実の皮っぽい味がする。
 
 
 
・・・先はまだまだ遠そうです笑
 
皆さんもお近くのコンビニでぜひご賞味あれ!!
 
近くにコンビニがない方はぜひネットでご購入を。
 
それではっ!