Life Records

「みんながワクワクしている世界」を提供できるよう、将来ゲストハウスの開業と経営を目指す奮闘ブログです。夢と希望を胸に抱き、将来の構想や夢実現の方法や考え方、また必須スキルである英語力や経営力、営業力、デザイン力を身につける過程を綴ります。

MENU

画面割れしたSoftbankのiPhone6sが復活するまで①

こんばんは。

タイトルの通り、ついにiPhone6sを破壊してしまいました。Yです。

 

f:id:liferecords:20160316190743j:plain

 

そう、そうなんです。

かの有名なハウステンボスの、

かの有名なイルミネーションを見ていたときのことです。

 

花と光の王国|イベント&ニュース|ハウステンボスリゾート


[ハウステンボス公式]花と光の王国2015最新映像

 

このきれいなイルミネーションを撮るために持っていたiPhone6s。

……気づいたら地面に吹っ飛んでました

 

以前投稿していたようにガラスフィルムをつけていたので、

いやーフィルム割れちゃったー☆ とか思って剥がしたのですが…

フィルムを剥がしても亀裂が…本体ごと割れてる…だと…!?

不幸中の幸い、中身はしっかり作動し、捜査に不具合はありませんでした。

 

ちなみに、今後iPhoneを割る予定の方はお気をつけください。

あの画面、本当にガラスです。

バキバキのまま使ったら、親指に破片が刺さりました

直すまでは安いもので構わないのでフィルムを貼りましょう。

 

さて、旅先でiPhoneを割ってしまった中の人Yさん。

その後どうなったかについては、次回またお伝えしますね(^^)

 

くれぐれもスマホの扱いにはお気をつけて……笑