Life Records

「みんながワクワクしている世界」を提供できるよう、将来ゲストハウスの開業と経営を目指す奮闘ブログです。夢と希望を胸に抱き、将来の構想や夢実現の方法や考え方、また必須スキルである英語力や経営力、営業力、デザイン力を身につける過程を綴ります。

MENU

スピードラーニング無料視聴用CDを取り寄せてみる①

こんばんは。Kです。

最近ラジオでスピードラーニングの宣伝を聞きすぎて、「To transit , To Peru」というフレーズを覚えちゃいました笑 スペルが合っているかは不明です。

さてスピードラーニング、高い金払ってまで本当に買う意味はあるのでしょうか。

そして効果はあるのでしょうか。高価なだけでないでしょうか。(うまい)

 

・興味はあるけどなかなか手が出ない。

・高い(CD1枚4,320円)

・どこで注文すればいいかわからない

 

四の五の言ってても分からないので、今回は私が実際に無料CDとやらを実際に取り寄せて見たいと思います。

 

 

1,まずはネットで「スピードラーニング」と検索

このサイトが出てきました。

www.espritline.jp

とりあえず入ってみましょう。

 

2,「無料視聴用CDつき初回セットを申し込む」を押す

こいつを押してみます。

f:id:liferecords:20160310231902p:plain

注意書きがありますね。

ここでポイントが有ります。

1)無料CD+第1巻・第2巻がついてくる。

2)商品到着後10日以内に返せば無料。(第1巻と第2巻のみ)

 

なるほど、返し忘れた人からお金を巻き取ろうって魂胆ですね。

うまく出来た商売です、

 

3,個人情報の記入

さくっと記入できました。

ここにあまり時間はかかりませんでしたが、パソコンだったからでしょうか。

スマホからだと少しめんどいかも?

f:id:liferecords:20160310232208p:plain

 

ここでも右側に注意書きがありますね、

やっぱり返し忘れた人からの苦情が多いのでしょうか?笑

 

4,「お申し込みを確定する」を押す

こんな画面が出てきます。また注意書き笑

f:id:liferecords:20160310233055p:plain

 

 

念のため記入した内容は確認しておきましょう。

f:id:liferecords:20160310233112p:plain

 

後は確定するだけです。

f:id:liferecords:20160310233125p:plain

 

5)メールが届きます。

スピードラーニングをお申込みありがとうございました。というメッセージが画面上に表れ、登録したメールアドレスに株式会社エスプリラインよりメールが届きます。

 

納期は3〜5日とのこと。

 

 

 

 

さて、本日頼んだばっかりなので、実際に使用してみての感想はまた後日!!

どんなものなのか楽しみです笑

 

やっぱりたけええ。↓

 

 

でもAmazonに安いやつもあるみたい。